touring club M.E.T

2017年後期



第114回:埼玉〜美ヶ原ツー
2017年10月08日
久々の天候に恵まれ2ヶ月ぶりにツーが開催出来ました。今回はロングで埼玉〜美ヶ原に行って来ました。参加者 なべ・まさ・ひろ・シマ・どなるど・ゆき・バッサ・ぬの・ゆうちゃん・アキバ・デイジー・まいやん・puma 走行距離 674km 今回はいつもと逆ルートで関越から中央道を回りでツーを満喫。途中、工事渋滞、ハイキング渋滞、昼食混雑で美ヶ原に着いたのは3時過ぎでしたが、美ヶ原はもう秋を感じさせる景色。夕方に走るすすきとビーナスラインは気分最高(^_^) 今年もロングはこれが最後かなぁ でも通常ツーはまだまだ行くよ。

M.E.T動画
なべ撮影

第113回:丹波山方面ツー
2017年08月06日
梅雨も終わり近場の丹波山方面にツーに出掛けました。参加者 なべ・どなるど 走行距離 467km 曇り時々晴れでしたが、近くには雨雲が有り雨雲をかわしながらのツーでした。奥多摩では前回、事故の発生した同じ場所でバイクが転倒していました。今回は2台だったので行動性が良くレスキューしました。ライダーも肩を痛めただけと聞いたので良かったです。その後は大月で昼食している間に雨雲が通り値け「ラッキー」バイクは汚れましたが、雨には遭遇しませんでした。どな号もこの夏からメンテに入るので少しの間ツーお預けですね(;_;)

M.E.T動画
なべ撮影

第112回:群馬方面ツー
2017年07月16日
梅雨時期の猛暑の中、武尊山を周遊して来ました。参加者 なべ・三毛猫改式・シマ・どなるど・バッサ・スペースマン・とも・ポリ・アオイ・とちぽん・まいやん 走行距離:650km 今回は初めてロングでオフ車参戦。涼しさを求め武尊山周辺に出掛け気温は最低気温は21℃と思った通りの気温で良かったなぁ。一番涼しく感じたのは県道63号線沿いの渓流付近ですね。小さな滝も有りマイナスイオンが満喫。クネクネと渓流の涼しさを浴びて気分は最高(^_^) 意外とこのルートはライダーが少なく走り易い道です。

M.E.T動画
なべ撮影
inserted by FC2 system