touring club M.E.T

2024年


第182回:赤城山方面ツーリング
2024年04月14日
2024年は基本的には第3週にツーリングに出掛けますが2週間前天気予報を見てツーリングに出掛ける事にしました。今回は2週間前で晴れの予報だったので赤城山方面にツーリングに出掛けました。赤城道路は先月の下旬に冬季閉鎖も終わり走れると思い出掛けました。参加者 なべ・シマ・とも・霞・あゆ 走行距離:501km 全体的に還暦を越えたメンバーも増えて来たので無理をせず早めの集合。渋滞前に帰宅を考慮して出掛け渋滞は回帰出掛けました。赤城山はまだ残雪も有り標高が1000m越えの山はGWを過ぎないと残雪の可能性が有ると思いました。久々に食べたジャンボ海老も美味しかったです。

 M.E.T動画
なべ撮影


第181回:富士宮方面ツーリング
2024年03月30日
2024年になりましたが1月は雨で中止。2月は朝の気温が2℃位の日々が続き3月になってようやく朝の気温も上がりツーリングを開催する事が出来ました。今回はB級グルメを目的で富士宮焼きそばを食べに行きました。参加者 なべ・どなるど・バッサ・ぬの・霞 走行距離:436km でした。久々のツーリングだったので丁度良い距離を走ったと思います。B級グルメの富士宮焼きそばの「むめさん」は以前も行きましたがやhり11時過ぎには到着しましたが最後の区画にバイクを止める事が出来て満車でした。帰路は無理せず水ヶ塚公園でデザートを食べて高速が混雑する前に帰宅しました。今回も皆さん有難うです。

 M.E.T動画
なべ撮影


inserted by FC2 system